--.--.--




2009.02.07

FOX FLOAT RP23

昨日、笠置の帰りにBrankyDogへ受け取りに行ってきました。

SANY0066_convert_20090206235328.jpg
こんなセットです。
マニュアルはCDになってました。


で、ノーマルとの重さの違い。

ノーマル
SANY0068_convert_20090206235525.jpg

FLOAT RP23
SANY0069_convert_20090206235652.jpg

60g程軽くなりました。

で、装着完了。
SANY0072_convert_20090206235755.jpg

フルストロークさせたらフレームにエアバルブのキャップが僅かながら干渉。
キャップの角を少し面取りして凌ぎました。

この後少し近所を走ってみましたが、漕ぎがめちゃ軽いです。
プロペダルオープンでもノーマルより軽い。
プロペダル3だとほぼリジッドに近い感覚ですね。
ダンシングの時の太腿がパンプするまでが、ノーマルサスよりも遥かに長いです。

あ~、こりゃいいわ。
明日は近所のトレールに入ってみます。
楽しみだわ。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/72-36de28cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユニットを置いてるだけでかっちょええですね。
時期王滝へのグレードアップが進んでそうなので、こりゃ大幅なタイム短縮になりそうですね
Posted by LJ at 2009.02.08 19:08 | 編集
>LJさん
大幅に短縮出来れば良いのですが…。
1時間短縮出来たら、またゴールで(T^T)してるかもしれません。

Posted by すこ at 2009.02.08 21:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
