--.--.--




2009.02.08

近所のトレールへ

家から2キロぐらいで行けるトレールへ。
登りも短距離舗装路なのでラクチンです。
なだらかに下ってるので何回か登り返して遊んでしまいました。


それと、FLOAT RP23良いです。
ノーマルだと漕ぎに合わせてヘコヘコ動いてたのですが、プロペダルオープンでもほとんど動かないですね。
非常に登りが楽です。
かと言って固いわけでなく、動く場面ではきちんと仕事してくれます。
良く作ってあります。

ダンピングとプロペダルの設定、しばらくはサスいじって遊べますな。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/74-42864dc6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
復活おめでとうございます!
調子も良さそうですね
是非STのドロップオフへ遊びに参りましょう
Posted by やまゆき at 2009.02.09 12:43 | 編集
ノーマルユニットとあまりにも違うと、マエストロどうこうよりやっぱりユニットありきなんですかね

Posted by LJ at 2009.02.09 16:45 | 編集
>やまゆきさん
ありがとうございます。
調子良いです。
ポジションもいじったりでいい感じになってきました。
今週末は天気も何とか良さげな予報ですね。
MTBの時は宜しくお願いします。


>LJさん
ユニットの影響は大きい様です。
iドライブ、VPP、DWリンクとかはどうなんでしょうね?

ふと、漕ぎ方が悪かったのかと思ったりしますが…。

Posted by すこ at 2009.02.09 19:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
