--.--.--




2009.02.15

またまたご近所トレール

今日は朝のうちは雨が残ってましたが、昼前から晴れて来たので3時過ぎから近所のトレールへ行ってきました。

アプローチの舗装路の登りの途中から我が町並。
SANY0001_convert_20090214231816.jpg
我が家も写っている様ですが、小さ過ぎて分かりません。(爆


えっちらおっちら登ってここまで。
SANY0003_convert_20090214231924.jpg
こんな道を登って来ました。

左を向くと
SANY0002_convert_20090214232004.jpg
ここからシングルへ突入。
雨上がりなのでゆっくりペースで走ります。

こんな感じでなだらかな下りが続きます。
SANY0004_convert_20090214232048.jpg

この分岐を一旦左へ。
SANY0008_convert_20090214232423.jpg
後で登り返して今度は真っ直ぐに行きます。

ここの左ターンが結構好き。
コークスクリューっぽくすぐに右ターンがあるので、切り返しの感覚が面白いです。

この広場でUターンして左の道を登り返し。
SANY0007_convert_20090214232136.jpg
と思ったら、右に下りる道があったので行ってみる事に。
こっちはまだ行った事が無い。

しばらく下ったらこんなとこに。
SANY0005_convert_20090214232220.jpg
とりあえず橋を渡って右に行きました。

しばらく行くと
SANY0006_convert_20090214232301.jpg
送電線の補線路の様です。
ちょと先まで様子見に行きましたが、面白くなさそうなので引き返し。

先程の広場に戻って、分岐まで登り返し。
分岐からは快適なシングルが続きます。

途中、昨夜の暴風の為か松の木が倒れてトレールを半分塞いでました。
持ち上げられる大きさなので、山田木材のCM(古っ!しかも激しくローカル!)よろしくドドドンッ!と持ち上げてトレール脇にどかしておきました。

そんなこんなでこんなとこに出て終了。
SANY0009_convert_20090214232505.jpg
後ろの竹薮から出てきます。

いやー、ここおもろいわ。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/76-727ce6c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
