--.--.--




2009.02.25

あぁ不況

うちの会社、来週から月曜も休みだそうです。

何となく仕事が増えて来た気がしてたけど、気のせいなようで…。

でも、急ぎの仕事を持ってるので今週は金曜は出勤。
次の月曜も普通に出勤。

どこまで行くのかねぇ?

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/82-fe928914
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
う~~ん、深刻ですね世の中。金があれば休み一杯でもイイですが^^
Posted by ZUMA at 2009.02.25 17:40 | 編集
>ZUMAさん
まだ職場があるだけましかと。
そろそろ転職も視野に入れないといけないかも知れないです。

とりあえずロト6でも買ってみます。(爆

Posted by すこ at 2009.02.26 00:46 | 編集
こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009.03.04 21:33 | 編集
>★KEEP BLUE★さん
いらっしゃいませ。
先程ブログ拝見させていただきました。
スローライフいいですね。

ここしばらくの間は久々に仕事が詰まってます。
会社自体は週休4日のままですが…。
月末からはまた仕事が無い様なので、良いんだか悪いいんだか私もスローライフに再突入です。
Posted by すこ at 2009.03.04 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
