--.--.--




2009.03.08

昨日の動画

雑音が酷いので音声切ってもらう方が良いかも。



サイズの変更に14時間もかかってしまった。(笑
9年落ちのiMacだと厳しいですね。
動画いじるなら新しいの要るなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/87-a3026abd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり動画は楽しいですね!
北部も動画で4月にはチャレンジしようと思います

Posted by やまゆき at 2009.03.09 12:52 | 編集
>やまゆきさん
面白いですね~。
もう少し編集の環境が良かったらもっと面白いのですが…。

穴あきヘルメットではブレはどうにもならなさげです。
だいぶ締めて走ったのですが、頭皮ごと動いてしまいますよ。

Posted by すこ at 2009.03.09 21:41 | 編集
mixiで最近日記上がらないなあと思ってたら、ちゃんと山遊びってるんですね(^_^)

Quicktime Pro使ってますかあ?
Posted by ボマー at 2009.03.16 11:16 | 編集
>ボマーさん
今のところMTBで走るのが一番安上がりなのでこればっかりです。(笑

QT Pro使ってるのですが、マシンパワー無さ過ぎで苦労してます。

Posted by すこ at 2009.03.16 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
