--.--.--




2009.03.17

春ですなぁ

日曜は良く行く山の山頂から、いつものコースではなく、行った事の無いトレールに入ってみました。

が、入ってすぐに森林整備の方と遭遇。
どうやらカタクリがぼちぼち生えてくるとの事で、コース脇にロープを張られているところでした。
だもんで、しばらくこのコースは自転車は入らないで欲しいとの事。
残念。

下りるならいつものコースの方を使って下さいとの事。
でも、今回はあっちに下りてもしょうがないので、久々にDHコースの方へ。

暖かくなって来たせいか、ハイカーの方々との遭遇率が随分増えました。
これからは時間ずらして行かないと楽しみにくくなります。

下りてからは、魔羅さんと合流してご近所トレールへ。
こちらもハイカーさん多かったです。

もう春ですな。

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/89-0a69d00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いやいや、まだ春になっては困りますv-8
Posted by zuma at 2009.03.17 17:39 | 編集
>zumaさん
北の方はまだまだ雪のシーズンっすね。
京都も北の方はまだ雪積もってる様です。

まだ2回ぐらいは寒気入るんでしょうね。

Posted by すこ at 2009.03.17 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
