--.--.--




2009.03.17

先週の動画 編集Ver.

摩羅さんが双方の追っかけ部分だけ繋いでムービー作って頂いてたのですが、こちらの不手際でなかなかUP出来てませんでしたが、本日やっとこさ上げられたので貼っときます。



ちなみに黄色いジャケットの方が私です。

摩羅さんありがとうございました。
つか、メールじゃ無しにこっちにもコメ下さい。(笑



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/90-1f4664f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても気持ちの良いトレールでしたね
XC系DH好きライダー向け?
D系裏山遊びではS谷へ下った方が手応えあるかも
(下ったことないですけど)
いままでコメントしないでどうも...
毒吐きがちなもんで自粛してました>_<


Posted by 摩羅 at 2009.03.18 22:38 | 編集
>摩羅さん
お、やっとコメント頂けましたね。

ほんとに気持ちいいトレールでしたね。
初めて行ったときは最後のつづら折れのとこなんか、止まる様な感じでしか下りれなかったのを思い出します。
アレから考えたら随分走れる様になったもんです。

S谷への下りは最後のロックセクションが難しそうですね。
担ぎ降ろしになりますかね?
その後はまたI倉へ下りれば楽しめるのではないでしょうか。
今度行ってみましょうか。

Posted by すこ at 2009.03.19 00:24 | 編集
S谷峠から山頂へ向かう岩場ですね
乗って下りた人いるんでしょうか?
FRとゆうよりトライアルって感じがしますが
(乗って下れるぞとゆう方是非コメを!)
S谷を登ってる時に峠直下のSTと下部のDTが箱館山っぽいなと思ったんですけど
下ると案外チマチマ(?)してるのかな
Posted by 摩羅 at 2009.03.20 03:25 | 編集
>摩羅さん
あそこ下りれるんですかね?

箱館は走った事ないのですがそうなんですか?
でも、林道まで行くと、軽トラ止まってそうで怖いですね。

ところで、箱館山は今シーズン開業するんですかね?
割と近場なんで、一度走ってみたいです。
Posted by すこ at 2009.03.21 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
