--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.30

西山ライド

会社が休業日の今日は、いつものO山からS岳、その後KMJトレールへ。
近所のケーキ屋さんクルクリュのオーナーvoodookingさんの企画に乗っからせて頂きました。

メンバーはvoodookingさん、iwaさん、odawaraさん、ぼさん、BDの長谷川さん、摩羅さん、私の7名。
O山山頂まで行ったところでiwaさんが用事で離脱。
その後は6名で超久々のドライなトレールを楽しみました。
S岳から下山後、一度解散して、voodookingさん、摩羅さん、私の3人でKMJトレールへ。
こちらもドライで気持ち良く走れました。

ただ、西山エリアは駅が近い事もあってか、平日でもハイカーの方が居られるので気を付けて走らないと行けませんね。
ね、voodookingさん。(爆

参加された皆様お疲れさまでした。
また宜しくお願いします。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/91-0a9ba01b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 今日は仕事で出動できませんでした。申し訳ありません。
 月曜日だというのに結構人が集まったようですね。私も諸般の事情で土日に走りの時間が取れるようになりました。(このままではいけないのですが・・・)
 お互いこのままではいけないのでしょうが、この時にしか出来ない楽しみ方がきっとあるはず。普段出来ないことにチャレンジしましょう。また誘ってください。
Posted by Sugoi at 2009.03.31 01:13 | 編集
>Sugoiさん
最初Sugoiさんも参加と聞いていたので楽しみにしていたのですが、急な仕事と聞いて残念に思ってました。

今週は金曜までは晴れの様ですね。
金曜日もドライなトレールが走れそうで楽しみです。
行き先は決めてませんが…。

景気の方はどうなんでしょうね?
ぼちぼち動き出してるところもあれば、まだまだなところもある様で…。
とりあえず、会社は4月も4連休確定です。
Posted by すこ at 2009.03.31 22:28 | 編集
参加のみなさんありがとうございました。
KMJトレールの動画をYouTubeにUPしました以下からどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=SycusCKt7GQ
Posted by 摩羅 at 2009.04.05 01:11 | 編集
>摩羅さん
先週はお疲れさまでした。
動画で見ると随分ゆっくりに見えますね。
後ろ走って見てた分にはもう少し速い様に感じましたが。

また明日宜しくお願いします。
Posted by すこ at 2009.04.05 16:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
