--.--.--




2009.04.06

今日は亀岡方面へ

今日は摩羅さん、ぼさんと3人で亀岡方面へ。
SANY0005_convert_20090406234627.jpg
山頂は開けてて気持ちがいいのですが、実はこれ周りの木が伐採されまくったもの。
特に林業に関係がありそうなわけでもなく、送電線に掛かるわけでもない。
よーわからん。

下山後にパシャリ。
SANY0010_convert_20090406234712.jpg
ここもいいトレールです。
また行きましょ。

摩羅さん、ぼさんお疲れさま&有り難うございました。


この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/93-88629cd3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.04.07 00:41 | 編集
亀岡ですかー
天気も良くて気持ち良かったでしょう。
私も行きたいナー。
最近、もっぱら写真の人。
Posted by Yoshi at 2009.04.07 01:51 | 編集
山へ復活したいと思いながらも
地に落ちた体力リハビリ中です
そろそろエンジンかけていきますので
よろしくお願いいたします
Posted by やまゆき at 2009.04.07 15:09 | 編集
知る人ぞ知るこのHG山はホントにMTB向きですね!
下りはずっと乗れて路面が良く単調でもなく...
動画をUPしてますのでよかったら見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=XXDUP7ZE5CQ


Posted by 摩羅 at 2009.04.07 23:28 | 編集
>ぼさん
なぜ管理人宛に(笑
昨日はお疲れさまでした。
サングラスは保護具ですし良いところをゲットして下さい。
原価知ってるとアホ臭いかも知れませんが…。
また宜しくお願いします。

それと、管理人宛でメールアドレス送って頂けると有難いです。


>Yoshiさん
昨日は天気良かったですね。
寒くも無く、暑すぎずいい感じでした。
STはGWまでかなぁ?
ぼちぼちクモの巣も出てきてます。
今度行ってみます?


>やまゆきさん
リハビリお付合いしますよ。
また誘って下さい。


>摩羅さん
いつも良いところにガイド有難うございます。
昨日のコースも良かったです。
動画、また見せてもらいます。
Posted by すこ at 2009.04.08 00:19 | 編集
>すこさん
おつきあい頂いてありがとうございました。
次回は、発見されたトレールの案内をお願いしますね。

Posted by 摩羅 at 2009.04.09 22:49 | 編集
>摩羅さん
では、月曜日にでも?
やっぱりO山から繋ぐのがいいですかね?

ただルートの途中で伐採作業されてるかもしれないので、要注意です。
通行には支障無いはずですが。

Posted by すこ at 2009.04.10 00:39 | 編集
夕方に超重要会議がありますので、4時過ぎ位迄でも良いしょうか?
ルート構成はおまかせします。
参加の方のご希望もありますしね
Posted by 摩羅 at 2009.04.10 14:31 | 編集
>摩羅さん
いいですよ。
私も早目に帰れる方が有難いので。
Posted by すこ at 2009.04.10 16:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
