--.--.--




2009.04.14

バックショット

昨日も西山エリアでライドでした。
今回はカメラを後ろ向きに付けて、摩羅さんを撮った時の映像。
(音は消してあります。相変わらず雑音酷い)
バックショット

[広告] アクセス解析

Xacti C4では写りが狭いです。
ワイドレンズが欲しくなる。

今回のメンバーは、摩羅さん、boodookingさん(途中参加、途中離脱)、私の3人。
お疲れさまでした。
また行きましょ。


ほんとは音楽も入れてたのですが、著作権の関係かハジかれたようです。(;´Д⊂)

この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/98-fa0f7503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すこさんの動画を大量に流用させていただいて編集したものをYouTubeに上げました。よければご覧になってください! http://www.youtube.com/watch?v=VlojK8bYpbU
Posted by 摩羅 at 2009.04.16 04:01 | 編集
>摩羅さん
編集お疲れさまでした。
振動激しいわ、付いて行けてないわで申し訳ないです。
YouTube、会社のPCで見てきました。
ああいう編集が出来るのが羨ましいです。
iMacいつになったら買い替えられるやら…。
Posted by すこ at 2009.04.16 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
