--.--.--




2009.04.16

北部林道へ

今月の27日(月曜)に北部林道でロングライドの予定です。
現在の参加者は、LJさんと私。
一応90kmぐらいの行程です。
内林道は45kmぐらい?(想像です)
月曜空いてる方はいかがでしょう?

来月10日にはやまゆきさんとこでも。
こちらにも参加予定です。

今年は残念ながら、富士見アドベンチャーも、王滝も不参加にしましたが、林道ロングライド行ってみます。



この記事へのトラックバックURL
http://rocksnowtrail.blog17.fc2.com/tb.php/99-6355168e
この記事へのトラックバック
集え!!王滝民族よ!(笑) 先ほどG2で日程が決まりました!! (G2=チョイ悪爺さん二人(嘘)) 5王前に皆さんでワイワイ(ここ重要)と 北部林道を走りたいと思います 5王出場予定の方は調整練習として 5王出場者もそうでない方も まだ北部走ったこと無い方も 果て...
王滝練 | やまゆき at 2009.04.16 16:30
この記事へのコメント
自転車に良い季節になりましたね
私も先日秋以来乗ったよ同じく相変わらず草花に目をとられながら。
なので足も止まり、たいして進まない(笑)
式が終わればまた乗れるかな
ロングライドも楽しそう
Posted by とも at 2009.04.16 07:34 | 編集
一応、本番スタイルで走っとこうかと考えてます。

なかなか長い林道を走る事がないですからね~。
Posted by LJ at 2009.04.16 16:07 | 編集
下見お願いします!!ね~
LJさんやすこさんらともまた走りたいですね
STやDHとは違う走り方が北部は要りますよね
Posted by やまゆき at 2009.04.16 16:15 | 編集
>ともさん
暖かく(暑く?)なって気持ち良く走れますね。
MTBはスイッチを切り替えると色んな楽しみ方が出来ますね。
ガッツリ下ったり、のんびり山の中走ったり、押して担いで山中徘徊したり(爆)、足元の動植物に目をやったり…。
落ち着いたら、自転車楽しんで下さい。

今度のロングライドは結構きついですよ。
行ってみます?(笑


>LJさん
林道では先に行って適当に待ってて下さい。(泣
同じペースでは到底走れませんから。

関西ではあの林道はかなり貴重ですね。
自転車の通行は一応規制は無い様ですが、トラブル起こさない様にマナー守って使わないといけませんね。

それと、林道内では水分補給出来ないので、それなりの準備お願いします。


>やまゆきさん
去年からの自身の進歩具合を確認してきます。
ちょっとはマシになってるはず。(笑
10日はえらい盛り上がって来てますね、よろしくお願いします。
Posted by すこ at 2009.04.16 23:29 | 編集
はじめまして、よりみちジッタと申します。
27日はちょうどお休みなので北部林道へお供しようと思っていた
のですが、私王滝100kmは9時間台でとても遅いので、行けたら
ひとりで行くと思います。すみません、別の用事も出来ちゃって
当日にならないとわかりませんし、若いお二人についていけない
と思いますし。もし、行けたら会うかもしれませんね?その時は
よろしく!ダークレッドのGFのフルサスのMTBで、食糧いっぱい背
負っているおっさんがいたら私です。
Posted by よりみちジッタ at 2009.04.23 12:38 | 編集
>よりみちジッタさん
ようこそ、コメント有難うございます。

去年、北部で擦れ違ってますよね。

私は去年の9王はなんとか8時間半ばでした。
そんなに速くは無いですよ。
LJさんはバリ速ですが。
月曜は現在LJさんと、あとSugoiさん(http://blog.goo.ne.jp/tomsmtb)他数名?です。

良ければ御一緒しませんか?

コースは来月10日のやまゆきさんとこのルートと同じです。
9時にダム横駐車場発の予定です。
Posted by すこ at 2009.04.23 20:51 | 編集
>よりみちジッタさん
よく考えたら、今回の他のメンバーは私より一時間以上速い方ばかりなので、私も必死にならないといけなさそうなので、別々で走る方がいいかも知れませんね。

良く読んだら用事がお有りのようで、時間的にもずれるんでしょうか?
お会い出来れば嬉しいです。
Posted by すこ at 2009.04.24 08:34 | 編集
すこさん、去年すれ違ったのを憶えてらしたのですね!
27日は普通に行けることができるようになったので、9時前にダム横駐車場に着ける
と思いますよ!ご一緒しましょう。遅くても必死について行く予定ですので、よろしくお願いいたします。もし、着くのが遅かったらお先に出発してください。
Posted by よりみちジッタ at 2009.04.26 22:34 | 編集
>よりみちジッタさん
あ、用事空いたんですね。
是非御一緒しましょう!
こちらのメンバーはSugoiさん、LJさん、iwaさん、私の4名です。
宜しくお願いします。

そういえば、あれから丁度一年前ですね。
4/29でしたから。
あの時は前を走るSugoiさん達に随分離されてました。
今回もLJさん、Sugoiさんは結構なペースだと思うので、一緒に頑張って追いかけましょう。
Posted by すこ at 2009.04.26 22:53 | 編集
見られてるかな?
15分ぐらいになったら出発します。
すみません。

Posted by すこ at 2009.04.27 09:12 | 編集
無事合流。
駐車場違いでした。
Posted by すこ at 2009.04.27 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
